まずは気軽に!
お試し利用する

全国から
販売代理店募集

機能紹介

主要機能

簡単に文章が自動で作れる
ワンクリック日記
キャストのシフトに合わせて
日記を自動作成
キャラクター・業態に適した
言葉を使い分ける
ログイン不要、放置OK!
オートマチック機能
手間いらず
写真自動取込み機能
どこからでも使える
PC・スマホ対応
手間いらず!複数サイトに
一括投稿
シフト自動取込機能で
シフト入力不要
複数店舗で利用可能
最大30店舗同時管理

プラン一覧

文章作成機能

ワンクリックで勤務シフトにあわせて、文章を作成します!
自動作成ボタンをワンクリックするだけで、簡単に日記が作成できます。

「出勤前」「出勤時」「待機中」「退勤時」「お礼」の5種類の文章を生成します。(※1)

また、easydiaryのキャストアルバムに登録してある写真の中から、1枚を抽選で選び、日記の写真として設定します。もちろん、手動で写真を選んで設定することも可能です。(※2)
※1 ライトプランは「出勤前」「出勤時」「退勤時」の3種類になります。
※2 日記に使用する写真は、キャストのアルバム設定画面から登録します。
キャスト専用ページを使えば、キャスト本人から、日記用の写真をダイレクトにアップロード!
キャスト本人のスマホから簡単にアルバムへ写真をアップロードできる機能です。お店側で写真をいったん預かってから登録するといった手間が省けます。

また、スマホのカメラで写真を撮り、すぐアップロードすることも可能なので非常にお手軽です。

アップロードした写真は、キャスト本人が削除することも可能です。

キャスト専用ページ(スマホ版)

日記が苦手・面倒なキャストも楽に!
スマホ版のキャスト専用ページから、ワンクリックで文章を生成して投稿できます。
送信済の日記、投稿予約中の日記は一覧画面でいつでもチェック可能!
更に、作成する文章も自由にカスタマイズできます。

写真一括取込機能

写真を集めるのが大変・・・

でも大丈夫!! 写真一括取込機能により、
すぐに写メ日記を作成して投稿できます!

オートマチック機能

シフト勤務に合わせて自動作成できる人数はプランにより異なります(1日あたりの設定人数)

複数店舗対応

グループプランは、
1契約で3店舗の運用が可能。

通常は1契約1店舗のご利用となりますが、グループプランは3店舗までご利用頂けます。
姉妹店やグループ店でのご利用に最適です。

グループプランの月額利用料を3店舗で分けることで、毎月お得に活用して頂けます。

グループプランをご契約頂く場合、easydiary管理方式を次の二種類からご選択頂けます。

店舗追加オプションとの組み合わせにより、最大30店舗まで同時に管理することが可能です。

増えれば増えるほど1店舗あたりの料金がお得になる価格設定です。 店舗追加オプションは、27店舗まで追加できます。