まずは気軽に!
お試し利用する

全国から
販売代理店募集

特徴

「easydiary」は言葉遣いを自在に操り、
お店に合わせた文章を自動で作ります。

easydiaryは日本初の文章自動作成システムです。
(特許出願)

複数の風俗媒体のサイトに対して、ブログ・写メ日記を投稿・更新できるサービスです。
独自の機能から基本的な機能まで完備した、今までにない集客ツールです。

日記作成の仕組みとサンプル

当社開発の言語処理アルゴリズムFIMにより、多彩でリアルな文章を瞬時に作成。
まるでコンピュータが人格を持ったかのような自然な日記が投稿されます。

写真について
写メ日記に添付される写真は、easydiaryの写真フォルダにアップロードされた写真の中からランダムに1枚が選ばれて添付する仕組みです。日記作成画面から作成する際は、写真を選択することが可能です。また、キャスト専用のマイページから日記を投稿する際は、スマホに保存されている写真を添付して送ることも可能です。
作成する日記の種別と時刻について
出勤前…勤務開始時刻の3時間前~1時間半前の間に0~1通。
出勤時…勤務開始時刻の15分前~15分後の間に1通。
待機中…勤務開始時刻の45分後~120分後の間に0~1通。
退勤時…勤務終了時刻~15分後の間に1通。
お礼…勤務中または勤務終了時刻の15分後〜1時間後の間に最大5通。
※作成する日記の種別および時刻、通数はカスタマイズが可能です。
※お礼日記はその特性上、事実に基づき編集したうえでご利用ください。

言葉を自在に操る

キャストのキャラクター設定によって言葉遣いが変わります。

業態にあわせた文章

お店の運営形態にあわせて文章が変わります。

導入する価値